2010年04月05日

いよいよ明日だ

いよいよ明日だ

いよいよ明日だ

明日にオープンとなりました太陽
きれいなお花をいただき心がなごみます。
欄の花は趣味のお友達のフレンドリーのKくん。
彼は3月に大蒲町にお店を出し忙しい中届けてくださいました。

花束は茶空間さん
実はここは今までやっていたお仕事のお客さんです。
静岡市に店鋪があり、お店の経営の大先輩。
試行錯誤しながらお仕事する姿も見ていたつもりなのですが
いざ、自分がはじめるとなると、なかなかたいへんですね^^;;
明日はご近所さまにはオリコミチラシが入ります。どうかな〜〜

なにはともかく、頑張るぞ〜!



Posted by moris at 17:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日だ
    コメント(0)