2012年02月07日

enzymespa!

「ファストザイム」のグローリーインターナショナルさんより
いままでになかった「エンザイムスパ」が発売されました。
enzymespa!

今までは、「酵素温浴」「酵素風呂」という言い方もされてきましたが
流線型で洗練されたフォルムは本当に「エンザイムスパ」です。

いままでエンザイムスパを導入したい、とお考えだった方も多いかと思います。
サロン様やこれから開業したい方、相談にのります。
私自身、酵素温浴にたずさわって数年、これはこの浴槽だけでなく
中身も本当にこだわったものです。

臭い、汚い、手入れがつらい、ということのないものです。
この開発に関しては、私の意見も少し聞いていただいています。
自身をもっておすすめします。

今すぐ、導入、でなくても興味のある方は
オーナーメール又はmoris_hamamatsu@yahoo.co.jp
電話053-425-0881
までお気軽にどうぞ。

今日、何件かのエステサロン様にもパンフレットをお渡ししました。
エンザイムスパの良さを1人でも多くの方に伝えて行きたいと思います。




Posted by moris at 16:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
enzymespa!
    コメント(0)